ID非公開

2021/9/10 22:42

22回答

子供を持った女性は人生を子育てのみで満足するのでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

知恵袋で他人の質問を読んでて気がついたんですが、世の中には育児が女のものでなければ都合の悪い輩が一定数いるんですよね。 男ではなく女ですよ。 ぶっちゃけ外で働きたくないやつ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小気味いい感じに好感もてました!

お礼日時:9/17 7:11

その他の回答(1件)

1

そんな小難しいことは考えませんね。バリバリ正社員で仕事してます。子供は3人います。趣味もたくさんあります。要はやる気と時間の有効活用ではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 22:55

時間を使うのが上手な方羨ましいです。 なるほど、そのようなキャパがあるから3人でも大丈夫なんですね。 私は好きな事以外に睡眠も大事だし、ボーっとする時間も大事なので、きっと時間の進む速ささえも感じ方が違うのだなぁと思いました。 精力的な方は尊敬します!