ID非公開

2021/9/10 22:56

44回答

【総毛芯】かつ【1枚襟】のスーツの相場とオススメのお店(都内)を教えてください。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/11 8:45

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 18:44

ありがとうございます。 初めて聞いたかもしれません。

その他の回答(3件)

1

その価格帯で、スーツとしての着心地、出来の良さのコスパで言うと、ファイブワンですね。銀座の教文館の上に店舗があります。

1人がナイス!しています

1

テーラーフクオカのプレステージラインはたしか一枚襟で総毛芯だった気がする。 10マン以下で買えますよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 18:44

ありがとうございます。 聞いたことある、店名ですね。 ゼルビーノとフクオカさんは、まったく別なんでしたっけ?スーツの仕上がりが違うのでしょうか? 30代後半なのですが、、、 テーラーフクオカさんのがおすすめですか? 実はワイシャツもいっぺんにお願いしたいのですが… たしか、数年前にどっちか迷って結局作るのをやめてしまった気がします。 よろしければ、教えてください。

1

伊勢丹メンズ館じゃないでしょうか? その予算でピッタリです。何故なら扱っているブランドは英国 イタリア等で評価の高いものばかり。例えライセンス生産でも覗いてみる価値はあると思います。総毛芯 一枚襟はまともなスーツの最低条件ですから伊勢丹メンズ館以外でも宜しい。

1人がナイス!しています