地球科学系の研究者を志望している大学受験生です。 将来は地質災害などの研究をしたいのですが山口大学と広島大学ではどちらに進学した方が将来のためになりますか?

大学受験 | 将来の夢262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/12 14:59

その他の回答(3件)

1

土木系なら、広島大学の方が良いでしょうね。 山口大学って、広島大学の併願校の私立大学・関関同立にバンバン蹴られるレベルの大学だから、余りお勧めしない。

画像

1人がナイス!しています