ID非公開

2021/9/11 6:57

1010回答

関西大学、関西学院大学、立命館大学の関係はこんな感じですよね? 関西大学の人→「関関の1つ目は俺。関学は関関同立最弱…」

13人が共感しています

ベストアンサー

10

ID非公開

2021/9/13 8:20

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になります。 ありがとうございました。

お礼日時:9/20 21:33

その他の回答(9件)

1

そうですね。だいたいそんな感じだと思います

1人がナイス!しています

5

立命館大学>関西大学>近畿大学>関学推薦学院。

5人がナイス!しています

4

一般入試入学者率を見てください! 今の関西私立大学は、 立同関 ↓ 産近甲龍+関西学院 このようになっております!

画像

4人がナイス!しています

6

立命館>関西大学>近畿大学>関学推薦学院。 これが令和の関西私大!

6人がナイス!しています