日本国内にいる統一教会の信者は、韓国の手先とみていいのですか?

補足

ちょうど、タイムリーなネタが来ましたね。 日頃韓国に敵意をむき出しにするネット民は、安倍聖帝のお言葉を聞いて反省すべきです(笑)。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当然そうなりますね。安倍ぴょん含めて。 皆さま回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

日本国内にいる統一教会の信者は 結果、北朝鮮の手先になっています。 俗に言うデュープスというやつです。 韓国国内でうその反日歴史を国民に刷り込んでいるのは、 韓国国内の社会主義者(親北派)と北の工作員、チャイナ、ロシア等です。 韓国の芸能人など、日本を褒めるような発言をすれば、 圧力をかけられ、自殺する人も多いです。 あちらの主張するウソの反日歴史を本当であるかのように、 韓国国民を惑わせ、依存させ、自立できないようにしてるのが、 統一教会の日本人信者です。 そして彼らもすでに文鮮明に依存しており、 愛というよりもお金を払い指示に従えば、死んだ後、 天国に行けると本気で思っています。非常に強欲です。 ①日韓の平和と友好のために貢献している これは間違いですよ。 過去3~40年の日韓関係を見れば、 悪化しているのがハッキリ分かりますが 悪化させている元凶として統一教会がいます。 韓国世界日報では日本人は殺戮が大好きで、 悪魔のような気質を持ち女を無理やり性奴隷にした挙句、 殺してその肉を食べたと書かれていました。 毎日のように日本をディスってます。 安倍さんの悪口も書きまくってましたよ。 これは日本人の献金で成り立っている新聞です。 まさに「肉屋を応援する豚」です。 (応援して最後には自分がころされるという事に気が付いていない様) そして日本が手伝ったり、助けたことは、 ほぼ真逆に報道されています。 だ、か、ら、韓国人が狂ったように 日本人に怒りをあらわにするんですよ。 80年前にあったことを昨日のことのようにね。 そして脅迫された日本人は弱腰で アホみたいに金を出すんです。 不良がカツアゲした奴に心から「ありがとう」と感謝しますか? こんな美味しい搾取をやめられるわけないでしょ。 そんでもって韓鶴子が空気読んでる、読んでる。 はん日歴史のウソが、あと数年でハッキリしてくるタイミングで 韓国世界日報でディスりまくってた安倍さんを大会に呼んだね。 さすが事大主義DNAで空気読んで カメレオンのようにコロコロ変われる民族。 その場で瞬時に態度を変えられるから日本人には想像もつかんと思うよ。 そしてどの大会動画も鼻くそほどもない再生数で 日本人食口のみを信じ込ませるハリボテ大会に どんだけ莫大な経費を使って、見た目だけ豪華にしているのか。 信仰歴が長いくせに、いつまでも気が付かない平和ボケアホ幹部が 無能すぎて、日本の若者の人生がどんだけ潰されてるのかと思う。 歴史的に神話が消え、受け継がれなくなった国は 100年で滅びてるっていうけど あなたは日本の神話を知ってるの? チャイナ 建国約70年 韓国 建国約70年 イギリス 建国約600年(世界で3番目に古い国) 日本 建国約2700年 (世界で一番古い国)

1人がナイス!しています

0

韓国の手先と言ってしまうと語弊がありますが、思想の奥に入り込んでその人の人生に影響します。 日本は韓国に(過去)悪いことをしたのだから償いをしなければならない、という教義により、たくさんのお金が韓国に寄付され(統一教会経由で)韓国に学校が建てられたりしています。 その事実は二つの作用を産んでいます。 ①日韓の平和と友好のために貢献している ②戦争は色々な歴史や原因があるものなのに、日本だけが悪者にされてお金を搾取されている印象も持たれている。 メリットとデメリットが共存するので 見る角度によって好き嫌いは分かれます。

1

家族、一般社会、社会メディアから隔離して、日本は、韓国にひどいことをした国であり、韓国のため、韓国人のために奉仕し働くことが神の御心という教義を教え込むのです。この教義に洗脳された日本人は、教祖家族のために、韓国のために、譬え詐欺的な手段であっても様々な方法で日本でお金を稼がせ、送金させるのです。女性の場合は、韓国人と結婚させられても、その苦労等を耐え忍ぶようになるのです。 個人的な意見ですが、これらは、天を冒涜する行為と思います。

1人がナイス!しています

0

統一教会の本部が韓国にあるというだけのことで、 国とはあまり関係ないでしょう。 日本に本部のある宗教団体は全て日本政府の手先なのですか?