ID非公開

2021/9/11 10:21

33回答

ダイアナの靴って靴業界では、プチプラ扱いですか?

レディースシューズ | レディースバッグ、財布、小物類281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/11 10:45

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

靴でプチプラだと、千円~高くても(ブーツとかで)1万円未満じゃないでしょうか? ダイアナは平均1万以上だったと思いますので、プチプラでは無いと思います。

1

1万円超えているので、プチプラではないと思います。

1人がナイス!しています