社内のサーバー、ドメインを纏めてほしいと言われて 調べながら作業を現在しているものです。 ※恐れながらSE経験はありません。

サーバ管理、保守 | メール45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お答えありがとうございます。 >サーバーについては用途や金額など点で選択しているかもしれないので、なんとも言えませんが、普通はどこか一箇所でも事足りるはずです。 こちら用途の確認を早速行いたいと思います!!

その他の回答(1件)

1

> ドメインの取得が明らかに被っているような気がしております。 一つのドメインを複数のレジストラから取得することはできませんので、被っていることはありえません。

1人がナイス!しています