ID非公開

2021/9/11 11:57

99回答

JO1の事なんですけど、今結構バラエティーに出ていますよね。

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

はっきり言うて面白くないでも仕方ないです

1人がナイス!しています

10

ID非公開

2021/9/13 12:27

ジャニーズのような既存のアイドルと同じ道を進んで欲しくないので、今のままで十分だと思います。 歌番組に出るために、知名度を高める必要があるのでバラエティに出ることは仕方ないですが、歌番組に頻繁に出られるようになったり、コンサートなどが出来るようになったら、バラエティに出る必要もないのではと思います。

10人がナイス!しています

4

バラエティ出るたびに、Twitterで新しくファンになった人を見かけます。 フォロワー数も着実に増えてます。 そうやって1人、2人と着実にファンを増やして行ってると思いますよ^ ^ そもそも自分の周りのみんながファン というアイドルって誰がいますかね BTSとか嵐? アイドルに限らず 俳優とかお笑い芸人でも、 自分の周りのみんながファンなんて芸能人、ほとんど見たことが無いです。 むしろ「周りでもJO1を知っている人は増えました」っていうのは、実際ものすごい成果を上げてると言えます。これは頑張っても頑張っても簡単にあげられる成果ではないです。 もしかしたら投稿者様の理想が高すぎる部分があるのかもしれないですね。 今、順調にファンが増えていってますし、10年たっても東京ドームにも立てずに、紅白にも出れず、ワールドツアーも出来ずに、ファン以外知らないって感じでは無いんじゃ無いかな。

4人がナイス!しています

1

私の周りはJO1のファン多いです。 オーディションの映像をオススメして観た人たちはほぼファンになってました。 今はオーディション映像が非公開になってしまったので、オーディションでデビューしたとバラエティなどで紹介されても観れなくてハマれないんじゃないかなと思います。 ジャニーズは長くて10年以上のJr.を経ています。 芸能人を目指して10年頑張ってきた人と、素人から突然デビューして2年の人では実力も度胸も段違いに違うのではないかと思います。 また、日本にいる間はアイドルを育てたことのない吉本が教育しているはずなので、アイドルのバラエティでの振る舞い方はまだ探り探りなのでしょう。 経験を積んでもらうこと、ファンとしては番組を盛り上げてまた番組に呼んでもらえるようにすることが出来ることですかね。

1人がナイス!しています

6

高校生クイズの宣伝番組で出てましたよね。なんか、女の子アイドルのほうか積極的な感じで、JO1の子は、特に何の印象もなく終わったなと。そもそも素人すぎて何したらいいのかわかってなさそう。積極的なとこもないし、目立つとこもない。ジャニーズと違ってタレントとしては使えないと思います。

6人がナイス!しています