ここから本文です

みなさんのお気に入りのシャンプーを教えて下さい♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/1216:04:04

みなさんのお気に入りのシャンプーを教えて下さい♪

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1216:07:26

レシェ♪

アジエンスほどベタつかず、fino並にスルスルの指どおり、
SARAやマシェリよりも断然良かった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1219:26:56

パンテーンです☆
香りがすごくイイですよ♪それにパサパサしていたのがなめらかになりました(≧∀≦)

アバター

ID非公開さん

2005/1/1216:37:06

ネイチャー倶楽部の物。通販のみ。。。。。。。。。。。。。