ジャンプの有名なバトル漫画を読みたいので、 「ブリーチ・ダイの大冒険・聖闘士星矢・キン肉マン・ハンターハンター・封神演義」のどれかを読みたいと思います。おすすめはありますか? 北斗の拳

コミック | アニメ147閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

HUNTER×HUNTER以外。 HUNTER×HUNTERは面白いですが終わらない可能性が高い作品なので手を出さない方がいいと思います。 作品は完結させてなんぼだと思っています。 HUNTER×HUNTERは無事完結させられたなら一推しの作品です。

0

ジャンプのバトル漫画って、やっぱり黄金期の頃のハチャメチャな熱さが魅力だと思う。 なので、星矢、キン肉マンはマスト。 他に、魁!!男塾かな。 結構ストーリがくどいけど、ブラックエンジェルズとかも良いかも。 ちなみに、星矢もキン肉マンも男塾もブラックエンジェルズも、初期の頃は純粋なバトルではない。

0

とりあえず聖闘士星矢とキン肉マンは外せないと思います。 個人的には魁男塾も好きです。

0

幽遊白書がすきなら同じ作者で個人的にもだいすきなハンターハンターがオススメかな…少し理屈ぽいかもだから、向かない人もいるけど。新たなシリーズになって休止が長すぎですがw