新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/11 15:02

22回答

変な質問ですみません。 パチンコ屋にもう何十年も(…とは言い過ぎですが、最後に入ったのはかなり昔です)入っていませんが、男漁りを目的としている熟女ってお客にいるんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/11 15:07

ID非公開

質問者2021/9/11 15:13

そうですか。金目当ての婆さんってことですか。それはガッカリです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答が2つありましたが、こちらの回答は「不適切な内容のため非表示になっています」でしたので、天の邪鬼な僕としては気に入ったので(…笑)、こちらをBAに選びました。回答ありがとうございました。

お礼日時:9/17 19:17

その他の回答(1件)

0

いるでしょうけどあまりいないと思いますよ

ID非公開

質問者2021/9/11 15:06

そうなんですか。教えていただいてありがとうございます!