鏡を見続けていると顔が変わる。 こんばんは。以前に鏡を見続けて自分をほめていいると顔が変わるとみて やってみたら実際に変わったのですがどんな力が働いて変わると思いますか?

コスメ、美容 | 超常現象、オカルト74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ホクロの形成までできるとは思いませんでした・・・ 私も目の下にほくろが欲しいなと思っているのでチャレンジしてみます。 確かに小学生だと怖いかもしれませんね^^; 大変参考になります。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験談を書いていただいたあなたをベストアンサーに選ばせていただきました!ありがとうございました! 以外に体験談とかってないもんなんですね・・・ 私とかあなた様が特殊なんですかね? ともあれ、ありがとうございました!

お礼日時:9/18 17:48

その他の回答(1件)

0

これは「ゲシュタルト崩壊」です。

回答ありがとうございます! 確かに「ゲシュタルト崩壊」からの自己暗示によるホメオスタシス形成、または表情筋の変化など様々なことが考えられるかもしれませんね。 参考にさせていただきます!