皆様は縁結びの神様を信じますか?? 僕は信じています。 僕は島根県西部の田舎町出身で、高卒後は地元の会社で 働いていました、22歳の時に大阪に出ました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 出雲の神様の力は凄いと思います。 昨年の5月長女が生まれました。 家族仲良く過ごしております。

その他の回答(4件)

0

出雲大社へは行ったことがありますが、良いところですね。 丁度神在月に行ったのですが、出雲へ足を踏み入れた時にとても優しい空気を感じたものです。社殿でお祓いをして貰ったのですが、一緒に居た霊感のある友人は一瞬暗くなって神様が来たよと言ってましたね。その時に購入したお守りと鈴は今も処分せずに大事に持ってるほどで、何故か手放せないんですよね。鏡の池の占いは自分もしましたが、ゆっくりと沈んで行きました。その所為かご縁は今の所無いようです(笑) 縁結びや縁切りは信じてはいますが、人のご縁は私たちの預かり知らぬところで周到に組まれているモノだと考えています。けれど、アナタのように人生最良の日を迎えられた方であれば縁結びの神様に感謝するお気持ちを持たれるのも良い事と思います。そのお気持ちを大事に奥様と仲睦まじく過ごされますように。

有難う御座いました。 出雲近くで車の窓を開けると、空気が違うような気がしました。 背筋も伸びましたよ。 やはり神々が集まる土地だからでしょうね。 昨年の5月に長女が誕生いたしました。 家族楽しく暮らしております。 貴方様にも早く良縁がありますように!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

島根県東部も頭部、最東端での某町の出身者 だけんね。 以前は、何回か回答をBAにしてごして、だんだんね! 所で~八重垣神社の昔から有名な、某池での水と紙、通貨 関係での、某占い関係 女での~にょば ではなて 男が してやっても良かった?だ~か? ま~方位学での別種類では、換算鑑定等の結果では どげだっただ~か?等での際には、生年月日と 大阪に引っ越した際での、西暦と月日を書いて ごっさいね。

0

神様というものではないですが、 人の縁と、何かしらの目に見えない存在は信じてますね とても偶然ではかたずけられないようなことは何回か経験したことあります