ベンゼンにニトロ基が直接結合していたら他の部分に何がついていても黄色になるのですか?

化学21閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/12 14:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/25 21:20

その他の回答(2件)

1

そんなバカなことはない。他の発色団が付いていればそうならないこともある。

1人がナイス!しています

1

絶対にそうなるかは分かりませんが、大体その傾向があります。

1人がナイス!しています