ID非公開

2021/9/12 15:47

55回答

名古屋中と南山男子部ならどっちがいいですか?

中学受験202閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 0:10

その他の回答(4件)

1

南山は自由な教育方針と言われますが、入学してみるとそれほどでも。 勉強面でもしっかり見てくれます。 ただ残念な事にこのところ落ち目で偏差値も進学実績も明らかに名古屋中と差が出てしまっていますね。 いつの日か愛知レベルまで落ちそうな。。 一方南男よりリードを取ってるといっても名古屋中も東海との差は歴然です。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/9/15 0:08

大学に上がらないのなら名古屋かな。

1人がナイス!しています

0

南山男子部は高校でイマイチ成績でなくても、南山大学行けるのでオススメです