なんで日向坂のファンはあんなに松田好花が好きなの? 今、多分人気トップ5入ってますよね。 自分にはあまり良さが分からないので どのようなところが人気の要因なのか、 魅力を教えて欲しいです!

女性アイドル259閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

やっぱり日本のアイドルはビジュアルよりも応援したくなるかどうかってのが大きいんじゃないでしょうか?松田好花はデビュー時は2期生でもビリに近い方の人気だったと記憶しています。長い髪を切ってイメージを変えたりSHOWROOMとかマメにやったり色々努力したのがファンに伝わったからだと思います。まあ男は小柄でか細い感じの子が好きですからね、あと育ちの良さそうなお嬢様感とかおじさんに刺さる部分が多いのだと思います。

1

おじさまでも手が届きそうな感じ(勘違い)。

1

日向坂ファンはひらがなけやき時代に苦労して、今人気になっているドラマというか、ストーリーが好きだと思います。 自分もそうです。 松田さんは加入当初はなかなか人気がでなくて、握手会もなかなか完売しませんでした。 でもとても努力家で、趣味も多才、番組でも結果をだしている。 そんなところが、日向坂らしいからだと思います。 初めて握手会が一次完売したときは、泣きながらのと着信でファンに感謝の気持ちを伝えたくれました。 あとはとても可愛いです。