ID非公開

2021/9/12 17:38

55回答

本当は苦くて仕方がないのに美味しそうにビールを飲みますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ふひひひひひ 見てろよ〜飲むからなぁ・・・ !!!・・・こっこれは! うめぇ〜〜〜〜〜! って猿芝居はしませんね。

1人がナイス!しています

1

IPAだとものによっていやー苦いねーと苦悶の表情になることがありますが、そうでなければ普通に楽しめる苦味です。

1人がナイス!しています

1

お腹いっぱいになってきそうなら、日本酒かチューハイに変えます。

1人がナイス!しています