ID非公開

2021/9/12 18:02

44回答

メルカリで値下げ交渉成立した物を横取りしたり、専用出品も横取りをたまにしますがやっぱり元の購入者からすると腹が立ちますか?

メルカリ1,499閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/9/12 18:14

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

マナーがとか言いますが、値下げせずに購入出来る人が横取りするのは普通だと思います。だらだら交渉してる方が悪い。でも専用出品の横取りはやばい。やめた方がいいと思います。

2人がナイス!しています

2

専用出品の横取りはやめてほしいですね。横取りされないための専用出品なので。値下げ交渉成立したものもイラっとしますが、即購入可の商品であればしょうがないかなと思います。 あくまでも個人的な考えです

2人がナイス!しています

2

交渉する手間をかけている分だけ腹は立ちますね。

2人がナイス!しています