新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/12 19:52

33回答

どなたか、私にアドバイスをお願い致します。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/17 19:58

返信、遅くなり申し訳ございません。 おっしゃる通り、私の器の問題かと思います。 うすうすは自分でも感じていました。 ハッキリ言っていただいて、何だか憑き物が取れた感じです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の器に入りきらず溢れただけ…の言葉に 心を救っていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

あなたが言いたいことをそのまま行ってしまえばいいと思います。 「計画性がない!ちょっとはバイトしろ!生活費入れろ」って。 どうして言わないのですか。 「お前は人として最低だ」って言ってしまえば少しは楽になると思うよ。 言いたいこと言ったら離婚になると思います。 でも、言わないのは、あなたがご主人に未練があるからでは? やっぱり一人になるのは寂しいんでしょ ダメ男の生活の面倒をみて、挙句にこちらが捨てたのに、 何となく捨てられたみたいな形になるのがツライというか みっともないと思っているのではないでしょうか。 年齢的に次の恋愛って難しいですしね。 もっと早く旦那のダメ男ぶりに気づくべきでした。 優しくするのは、あなたが周りからイイ女だと思われたいという 気持ちだと思うのですが。 でも、今のあなたは第三者からみてもいい女じゃないです。 イイ女は自分に嘘つきません。 別れたいなら、言いたいこと言ってわかれて、 あなたは悠々自適に暮らせばいいじゃないですか。

ID非公開

質問者2021/9/12 20:46

早速の返信、ありがとうございます。 自分の心に問いかけながら考えてみます。

0

ウム お気持ちはわかるし、私があなたの立場なら刺しているでしょう しかしそれでは誰も幸せになれません 完全犯罪だとしても これが一番いい状態なのだと、ご自分のアタマに打撃や電撃を加えながら繰り返すのです この世界も人も、それどころか自分の体や心でさえ自分の思い通りになどなりません。自己憐憫をたぎらせれば、その分だけ自分を責めて不幸になります ご主人もあなたの希望は知っていました。だからこそ会社も興してあなたをリッチにしたかったのです。それが出来ず、内心とても苦しんでいるはずです。そうでなければ、あなたの見る目がなく、とんでもないのを掴んでしまったのです あなたも書いておられるとおり、自分のために自分に打ち克ち、許して愉しむしかありません

ID非公開

質問者2021/9/12 20:37

早速の返信、ありがとうございます。 主人は世間知らずの坊ちゃんで。 その点、私は見る目が無かったんだと思います。私には苦しんでいる素振りは微塵も感じられません。 「自分のために自分に打ち克ち、許して愉しむしかありません」 ホントにそう思いますし、そうなりたいと思います。 ありがとうございました。