fx自動売買って儲かるんですかね…

外国為替、FX | 株と経済244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

簡単に調べましたが知恵袋で過去の回答で自動売買を肯定するIDは単発であったり継続されているIDが見当たらなかったです。この辺からしてみても信用はできませんね。 それくらいは見抜けるよ!でしたら申し訳ないですが(*‘ω‘ *)・・・

その他の回答(3件)

0

儲かるかもうからないかはEA次第調べつくしてこれだーと思ったやつをあと実際に動かしている方がいるその方々に聞く