部活で部長とキャプテンを掛け持ちしている人がやめたらどう思いますか?

学校の悩み45閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございましたm(*_ _)m

その他の回答(1件)

0

理由にもよりますね。 私は高校生時代、バレー部の部長、キャプテン、エースアタッカーをしてました。 自分のプレーは100%出来て当たり前、チームのまとめ、全体のまとめ、新人の面倒、、、本当に疲れました。有望な選手が辞める、、、やる気のない奴がかってにやめる、、、 今思うと本当に自分の意見を出さずに頑張ったと思います。 ふと思うのは、これでよかったのか、、、という気持ちです。 お金にもならない、誰に褒められるわけでもない、、、 なので、嫌だと思ったらやめて自分が本当にやりたいクラブに入ったらいいと思いますよ。 でも、それって死んでもわからないかもね、、、

わざわざ長文ありがとうございます。 私は今必死に、嫌いになってしまったバスケのプレイ、出来ない事のプレイをみんなの前でやらされたり、出来なくてコーチに飽きられることがあります笑(日本語がごちゃごちゃですみません) 今すぐ辞めたいです。 ですが部員が少ないためコーチと顧問は辞めることを止めると思います。 この状況で辞めてもいいのか心配です。 独り言ですみません。 自分のやりたい事をやれるようになりたいと思います。ありがとうございました(><)