将来について悩んでます。(長文)

補足

キャバ嬢になりたい理由は整形したいからです。

将来の夢 | 職業177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

整形したい=お金がいる=稼げる仕事=キャバ嬢ってことですね。 キャバ嬢もルックスや話術が大事。 お金のためだけに働くのはいささか大変です。 ドレス代などの実費もあったり、未成年なので、お酒も飲めない。 どうしても働きたいならノンアルとかフェイクアルコールとかOKの所を探しましょう。 若さは武器になります。でも周りからの目は耐えられなくなるかもしれません。 キャバ嬢1本でやっていくのは無理だと思います。 社会人になれば1本でやっている人もいるかもしれませんが、高卒でそれ1本は辞めた時に辛いです。 どこか進学して、バイトでやるのをオススメします。 進学先は続けられそうな興味のあるところ。

その他の回答(6件)

0

おじさんに体を触られたりするかもしれないけど大丈夫なの?

0

キャバ嬢を本職にするなら、大学も専門も考えなくていいと思います。 でも、将来的にはキャバやめて〜就職して〜と考えるなら、大学に行く、もしくはしたい事を見つけるのが無難です 私は、社会人になりたくなかったので、大学に入ってすぐにキャバを初めて、就職のために人並みの勉強と夜職をしてます バイトのことは、親には絶対反対されるので、居酒屋だよって伝えてます。 キラキラしたキャバ嬢に憧れて夜職を始めましたが、メンタルは壊れるし、日々うつ病と隣り合わせです、必ず皆1度はそうなります。 どれだけオジサンが得意!好かれる!と自信があっても、それをお金と時間に変えて貰えるかは別物です。 なので、大学なり専門なり昼職なりしながら、まずはお試しで3.4ヶ月キャバをしてみる事をオススメします。

0

一般人の生涯賃金3億円稼ぐのは難しいよ。美容専門学校行っても卒業後は新卒じゃないので即戦力が必要です。なら年下の「先輩」からこき使われます。で、給料はキャバ嬢の日給以下。これに全員耐える事ができない。

0

なかなかそれのみを今望むのは難しいですよ 県外の大学に行き、こっそりバイトでやる方が出来る可能性が高い。 もしくは就職し自立し、親元を離れたのちにこっそり始めるか。 何にせよ親の許可を得て就職なんてまず無理です しかも今はコロナ禍。あなたが高校出る頃もまだまだ続いてると思います。一番被害があるのがそういう世界ですからね コロナが広がった温床だったと言われています