宙組、最近繋がりの方とお話していて。 和希そらさんが異動した後の番手についてそのまま瑠風さんが4番手に上がるのかって事について、瑠風さんは鷹翔さんに越されるとその方は予想していました。

宝塚2,142閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

今のまま番手繰り上げになるんじゃないですか?鷹翔さんがもっと上げられてるならもしやと思いますが、明らかに瑠風さんより下の扱いですしバウ主演もまだなので抜く事はないと思います。桜木さんから瑠風さんまで3学年、瑠風さんから鷹翔さんまで3学年で上手くバラけてるのでこのまま行くのでは? 組み替えて誰か来るのもちょっと考えられないですね。宙組が詰まりすぎなだけで各組わりとカツカツというか95期~100期あたりで組み替えさせてまで上げたい人いなさそうですし。 どっちかというと瑠風さんより鷹翔さんが正念場じゃないですか?鷹翔さんが1歩抜けてますが、鷹翔(101)、風色(102)、亜音(103)と3期立て続けに路線候補がいるので…。いつひっくり返ってもおかしくないと思います。

1人がナイス!しています

0

宙組がそらが抜けますが、入れ替わりにだれか ずんの下に強力な子が来るような印象もするんです。 たとえばですが、ありとかおだちん縣とか。 宙組男役さんはみんな大人しいというか それだけに組替えの子にあっさり道を奪われそうで。

0

宙組の番手とか押され具合などは私には分かりません。 いち観客として観ると、瑠風さん凄く目立ちます。1列にズラ~っと並んでる場面など、もえこちゃんが目に入ると目を逸らせなくなる引力みたいなものがあります。 美しさや恵まれた身体も勿論ですが、瞳が生き生きと輝いていて強い命のエネルギーを感じます。 本人の気力や幸福感が舞台からこちら側に光線となって突き刺さるようです。 大スター誕生の予感。

3

瑠風さん停滞してたような時期もありましたけど最近また推されてる感じがあるので順当に行きそうですけどねえ 綺麗になって華もでてきたように思います 宙組はいぶし銀生徒がおおくて こってぃももうちょい華がでてくれば、という感じがあります 103期のあのんくんは華はすごいですよね。芝居と歌もまあまあよさそうですし…とはいえ95期ずんちゃんから103期はないかなと思いますから もえここってぃ風色で華を身につけられた子が間に入るかよそからくるか、という感じじゃないでしょうか。

3人がナイス!しています

6

さすがに今の現状で鷹翔さんが瑠風さんを抜かすことはないと思います。新人公演の回数も瑠風さんの方が多いですし、バウ主演もやってます。公演での扱いも明らかに瑠風さん方がいいです。3学年空いていますので普通に瑠風さん鷹翔さんと続くと思います。

6人がナイス!しています