測量士補の解答速報のLECとアガルートと東京法経はどれが1番正しいのですか?また2021/09/12の測量士補の問2の割れ問は3と4どっちが正しいと思いますか?

資格 | 建築977閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

すごく歯切れが悪いのが、dも怪しいんです。 当該観測値を採用するのは問題ないと思いますが、後半の観測に失敗しているのだから、作業続行前に受信機の不具合が解消されていることを確認すべき、とも考えられます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/13 21:07

その他の回答(1件)

2

資格予備校の解答速報はあくまでも参考です。 しなみに問2はbとeが間違いでしょ。

2人がナイス!しています