天官賜福 11話砂に埋もれた功罪 今日ほどこんがらがった回はないくらいです。 1、阿昭(アージャオ)は裴宿(ペイ・シュウ)が変身した姿だったんですね? 画像添付

画像

アニメ3,067閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/13 4:48

1人がナイス!しています

こんにちは、回答ありがとうございます。 今夜、プライムでチェックしてみます! ↓ 扶揺は目の下に三郎のように赤いラインがありますし、南風のほうが若干眉毛が太いですかね。 すごく怪しい人達に見えてしまいました。 ↓ 砂嵐の中女性2人は風師(フォンシー)と地師(ディーシー)です。 気になるので、砂漠の話からじっくり見ようかと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんばんは、お二方説明ありがとうございました。 今回はいっぱい返信くださった方にBAを! 来週の放送が楽しみですね! ありがとうございました。

お礼日時:9/14 18:30

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/9/13 2:02

1、テレビで放映されたものは、だいぶカットされてるようです。 アマゾンプライムか、水曜昼以降ならニコ動で、フルで見ればわかりますが、天界にバレたくないからのようです。 面倒を見てただけで部下ではないと思います。 2、慣れない時は髪の色でみてましたが今はなんとなくわかります。 3、フルで見たら、出てきます。 4、走ってたのは最後に出てきた女性2人ですが、これもフルで見れば国師でないのがわかるのかも。 もう1人の女性は人物紹介見てたら、この人かなってなんとなく。 https://dic.pixiv.net/a/天官赐福 5、見た瞬間に気付いてケンカふっかけてましたね。でも殿下を納得させる証明が出来なかったのでしょう。その殿下も怪しくても構わないって言ってましたし。 捕まえる理由は、特にないのだと思います。 人間に害を与えてないし、神官との騒動も正々堂々と勝負して、負けたのに神官が約束を破ったのが理由なので。 天界的には関わりたくないのでしょう。 もともとテレビ放送は時間の関係でカットされる時がありますが、今回は半端なくカットされてたようなので、是非フルで見てください。 アニメしか見てないので間違ってたらごめんなさい。

1人がナイス!しています

こんばんは、回答ありがとうございました。 私、日本人ですがうっかりさんだから台詞聞き取れなかったのかと思っちゃいました… 昨日、9:30から放送をチョッチすぎたあたりで見初めて? 10:30放送を初めっから見て?? 録画をもう一度観て?あっ?え? 帰宅したら、家でじっくりAmazonプライムで観てみます! ありがとうございます。 漫画の方は見分けつくのですが…アニメはそっくりさん過ぎて… 2人の掛け合いが好きなので、慣れるようにします。