回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/13 0:19

1818回答

ハーレーの883に乗ってるのですが、アパートの隣の部屋に住んでる奴から、883は、ハーレーじゃないと言われました

バイク | 自動車788閲覧

回答(18件)

0

ハーレーです。 一般的にハーレーらしさで言うと、カウルがついたツーリングモデルだとは思います。

1

車検証を見れば「ハーレーダビッドソン」と記載されているはず。

1人がナイス!しています

0

昔はよくそんな風に言われてましたね。 思うのは勝手やけど口に出して押し付けるような事ではないですね。ましてオーナーの前で。 正直なところ自分も最初スポーツスター見たときはそう思ってた頃もありました。 今でいうツーリングモデルやソフテイルこそハーレーでそれ以外は、、、みたいに。 今では大好きだし、自分でも1台所有してます。 スポーツスターこそ今となっては定番ですけど、水冷モデルなんかは今でもそんな風に言われてるし、もうちょっとの間は言われるでしょう。 ハーレーも数年前から今後はもっと多様化していくとメーカーが公言してるので「これぞハーレー」っていうのはもう古い考えですね。

1

ハーレーではないのであれば、何なんですかね? たまに訳の分からないアンチがいますが、無視でいいですよ。 自分の体験談ですが、以前住んでいた家のお隣さんが国産アメリカンを大切に乗っていました。 ある日、暖気している間に隣の人とバイクの話をしていたら、俺はハーレーなんて興味がない!!って言い放ちました。 そして、その1年後位に その人がバイクを買い替えましたがハーレー買いました。 流石にウケたので、本人にハーレー興味がないんじゃなかったの?って聞いたら、興味がないって自分自身に言い聞かせてただけだって言ってました。 欲しくても買えない人がアンチになるんだなぁと思いましたね。 まぁ本気でアメリカンに興味がないアンチもいますが…

1人がナイス!しています

0

ハーレーでしょ、883も。 あとはその方の考え次第です。 その方の考え方もちゃんと聞いてみてください。、なぜハーレーではないのか。 その上であなたが決めればいいことですよ。 まぁ、気にならないなら聞かなくてもいいし。