至急 4ヶ月ほど会ってなかった友達と昨日久しぶりに会いました。 第一声が、太った?と言われました。その後も、なんか前よりもむっちりしてる的なことを言われました。 163センチ約45キロ体脂肪率約19%は太いです

補足

ちなみに、私は女性です。

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

いや寧ろ痩せてますよ むっちりは体脂肪率25%以上ないとむっちりとは言えないわ 友達が言う事は信じない方が良いですね。 同性(女)なら皮肉 男ならかわいいって言ってるみたいなもんだと受け流して 人の評価は気にしない! 美容体重とか平均体重、検索して見て下さい 痩せ過ぎは美しくないですよ

0

細いです。多分痩せすぎて逆に見ためのバランスが悪くなり始めて、小さな差だから太ったように見えたか、一気に筋肉が落ちたか、嫌がらせかのどれかかなーと思います。 それ以上痩せるのは他人が好むかたちから離れていくし、体に悪いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

全然細いよ お前、目が腐ってんのか笑笑って言ってやらないと

0

太ってはいません。 というか前より実際に体重増えたんですか? だとしたら単に前より体重が増えているので太った印象を与えてもおかしくないです。 でもそれが一般的な太った体型という訳ではありません。 増えてないならお友達の単に前よりもふくよかに見えただけです。 たまたまその時顔が浮腫んでいたとかだったり、服装からそう見えたりとかね。