遊戯王ラッシュデュエルのレジェンドカード、真紅眼の黒竜ってあまり強くないみたいですがどうなんですか?

補足

やっぱり、そこまでラッシュデュエルに詳しくないですけど、同じ最上級ドラゴンは、サポートカードはないけどレジェンドカードの青眼の白龍が痛いですし、同じ属性でレベルのブラック・マジシャンは強力なサポートカードと、種族で、差別化が容易だけど、真紅眼の黒竜はサポートカードが、貧弱だし、それなら幻撃竜ミラギアスのほうがマシって感じです。 黒炎弾はともかく、黒竜の雛がな、せめて戦闘補助のカードか、直接除去できるサポートカードが欲しいです。 あとはフュージョンモンスターとしてメテオ・ブラック・ドラゴン辺りが欲しいです。

遊戯王62閲覧

ベストアンサー

0

補足拝見しました そうですね 現状明らかに上位互換と呼べるカードが多数存在するのは確かです OCGの真紅眼の黒竜も初登場時にはパッとしない性能でしたが原作親友キャラのエースモンスターということもあり、登場から今にかけて様々なサポートカードが登場してきました ですのでラッシュデュエルの真紅眼の黒竜も今後あらゆるサポートが登場するのは確実かと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はあ、やっぱり待つしか無いですね。

その他の回答(1件)

0

そうですね。 今のところ専用サポートカードの性能もイマイチなのでレジェンド枠は他のカードを採用した方が良い感じですね。