中古車販売、車検、の店で外も中も店員もヤンキーの巣窟のようなところは、そう珍しいものじゃないんでしょうか?

中古車 | 車検、メンテナンス134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

たしかに…こわすぎてクレーム言えませんね…クレームいえる雰囲気ではないと思います…泣き寝入りしそうですね… 民間整備工場というのは、例えばどのようなところでしょうか?私が20年以上通っている80代のおじいさんが一人で整備している工場のことでしょうか? 実は今回、そのおじいさんを裏切って車検の見積もりに行きました…またおじいさんのところに戻ろうか検討しております…

その他の回答(3件)

0

それカスタムショップ系の店ではなかった? モップか、てくらい車高の低い車とか、タイヤがハの字になってるとか。 そう言う店にはそういう客層が集まるので、まあ仕方ないですな。

そういう店でした!つまり…一般人を相手に商売をしてない…ヤンキーを相手に商売をしているということですかな? 私が場違いということですか!?だからサングラスの連中が振り向いて私を見てきたのですか?

1

その店はそういう連中相手の商売なので 他店では売れないポンコツ改造車でも先輩の店員が 「この車カッケー」と言えば騙される彼らは良いカモで 上得意なのでしょう。 「君子危うきに近寄らず」です。

1人がナイス!しています

0

「類は類を呼ぶ」という諺があるように程度が似通うものは集まるんです。 何の見積もりかは判りませんが、そんな店とは付き合わないほうがいいと思いますよ。何かトラブルが起きそうです。