Excelマクロで以下の2つを実現するためのvbaコードを教えてください。

Visual Basic | Excel129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご丁寧な解説とコードを書いてくださりありがとうございます。ただ今拝読しました。実装並びに動作確認は仕事より帰宅後におこないます。それまですみませんがご返答はお待ちください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なご説明とご教示をいただきありがとうございました。

お礼日時:9/15 8:37

その他の回答(2件)

0

各シートモジュールに Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) isChangeFlag = True End Sub を書くのと同様のことを ThisWorkbook モジュールに Private Sub Workbook_SheetChange(ByVal Sh As Object, ByVal Target As Range) isChangeFlag = True End Sub とすることで、実現できます。 copyVBA を実施する必要はなくなると思います。

0

2つ目の方はタイマー処理を使えば出来るかと。 こちらのサイトが参考になりそうです。 https://excel-ubara.com/excelvba4/EXCEL299.html