ID非公開

2021/9/13 18:54

33回答

幼稚園のプレ。 一人だけめっちゃハイテンションのママさんがいます。お集まりの時間もひたすら騒いでいて(いえ~い!!ふ~♪みたいな・・・)、変な人だな~と思っていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 いや、本当に漫画の世界から出てきたような奇天烈ぶりです。 昨日はブロックを重ねて遊んでいたのですが、子供は靴まま椅子の上に立ち、背より高く積み上げ、がっしゃーん。ブロックは辺りに飛び散り、複数の子にぶつかりましたが、全然気にせず 「めっちゃ楽しい~」と大爆笑・・・ 何しに来てるのかな?家でやれよと思ってしまいます。

その他の回答(2件)

0

うわぁ… 親バカなのかな…産後ハイが抜けないのかも。 それか、子供しか生きがいがないのか。 距離を置くに限ります。

0

私も普通じゃないと思います。 自分の子どもが可愛いくて子どもの事しか考えてないんでしょうね。将来その子がどんな大人になるか心配です。 そんな大人実際にいるんですね(笑)漫画の世界だけしかいないと思ってました。