札幌市で高校を探しています 校則が比較的緩いところがいいです 通学しやすいところがいいです 自分の偏差値は58くらいです 偏差値50以上の高校に行きたいです

高校受験102閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分男なんですけど、髪型がマッシュっぽい感じなんです 高校行ったら「前髪は眉毛の上!」とか言われるのが怖くて、、、 高校のこととか全然わからなくて、 どこに行けばいいんでしょうか

その他の回答(3件)

1

そのレベルの高校が一番校則が厳しいんだよなぁ。ガオカも藻岩も不便だし

1人がナイス!しています