医療脱毛の価格について。

画像

エステ、脱毛 | コスメ、美容139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

問い合わせていた病院からやっと返事が貰えたのですが、おっしゃる通り1回分とのことでした。 お安い所の約5倍の値段がして、誰が行くのか?と思ってしまいましたが、きっと需要はあるのですね。 フレイアクリニックに行こうと思います、回答してくださり、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

美容は自由診療なので、クリニックによって値段は全然違いますからね。 わざわざ5回と書いてないなら、1回の値段なのではないかなと思います。 高いところだと5回で100万円するところもあるでしょうし、安いところだと顔VIO込み5回で20万円程度で済みますよ。

問い合わせていた病院からやっと返事が貰えたのですが、1回分とのことでした。 20万でできる所もあるのに、1回全身20万とは、、、需要はあるのかと気になりますが、お安いところに行こうと思います 回答してくださりありがとうございました。