アパートに住んでいるのですが、ベランダのスリッパの中にゴキブリの卵の殻のようなものを発見してしまいました。

害虫、ねずみ | エアコン、空調家電82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

本当にありがとうございます!(;-;) 実は卵を見つける前に大きなゴキブリを室内で退治したのですが、その子が産んだのかなと少し思っています…。 赤ちゃんたちも室内にいるかもしれないので、バルサンも試してみたいと思います!

その他の回答(1件)

0

ゴキブリはドレンホースから室内には入れません。都市伝説です。 とっくに住んでますね。 火災警報器が大丈夫ならバルサンを試しては?