解散から43年、キャンディーズの歌を一人で歌う蘭ちゃんをどう思われますか?

女性アイドル | 邦楽73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私はファイナルカーニバルのときは0歳の赤ちゃんでしたが、キャンディーズが大好きです。 正直、3人で集まる姿を見たかった気もします。しかし、意地を張る20代30代を経てだんだん丸くなる40代になり、そのときにランちゃんミキちゃんには子育てがあり、スーちゃんには闘病があり…だから、なるべくしてなった現状だとも思っています。 だから、皆様から貴重なご意見をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:9/20 22:25

その他の回答(3件)

0

元ファンですが、正直無関心です。 彼女自身、歌手活動を続けていたわけでもありませんし。 自分の中でキャンディーズは、後楽園球場の解散コンサートで終わって います。

2

例えランちゃん一人でも、キャンディーズの歌を歌ってくれるのは嬉しいです、私はスーちゃん派でしたが、もう三人揃うのは無理な話なので、ランちゃん一人でも歌い続けてくれることにより、“スーちゃんが所属していたキャンディーズ”という存在が語り継がれることになると思うので

2人がナイス!しています

確かにそうですね。 若い人には、「家なき子」「ちゅらさん」を見て、スーちゃんがキャンディーズだったことを知らなかったり、お母さん役の女優さんがスーちゃんだと結び付かなかったりの人も多いだろうな、と思います。

1

>3人で集まって欲しかった これは無理ですね。スーちゃんが生きていたらとは思いましたが。 私的には旦那さんとデュエット・ソング出して欲しいです。

1人がナイス!しています

豊さんは「ランちゃんさん」と呼ぶ旦那さんだから、デュエットは恐れ多いと思っているんじゃないかなと。 ドラマでは昔も近年も共演して、演技の方が一緒にやりやすいのかなと思います。