エクセルVBAについて 以下の式だと Cells(last_row, "B").Value = ws.Range("C1").Value ''顧客コード

Visual Basic | Excel85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 Cells(last_row, "B").Value = "'" & ws.Range("C1").Text このコードに差し替えただけで、 貼り付け先の書式設定をしなくても ゼロ落ちしないので とても簡単でした。 ちなみに、 Cells(last_row, "B").NumberFormat = "@" このコードに差し替えると、空白になりました。 使い方が間違いてるのでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても簡単にできました。ありがとうございました。

お礼日時:9/16 18:27

その他の回答(1件)

0

>貼り付ける所の列をあらかじめ文字列にしておけばよいのでしょうか 貼り付け先の書式設定をあらかじめ文字列にしておけば良いです。 マクロで貼り付け先の書式設定を文字列にする方法もあります。 Cells(last_row, "B").NumberFormatLocal = "@"