バイトがしたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それも考えてみたのですが、手先が不器用なのと絵を描くのが苦手なんです。 せっかくアドバイス頂いたのにすいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/21 1:23

その他の回答(1件)

1

バレるのは、結局、見られてバレるのだと思います。知り合いにせよ、先生にせよ。 裏方のバイトなら絶対バレないよ。見られようがないもんね。 あとは、特進コースの両立がきちんとできるかどうかですよね!

1人がナイス!しています