A5の紙にポスターを描くのですが、

補足

すみません 紙はA3でした。

プリンター | 画像処理、制作53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ポスターという事は、画像になるんですよね。 A5 はフチなし印刷ができない用紙ですけど、それでもいいのでしょうか? これはプリンタ側の制限でできません。 全メーカーが一緒のはずです。 また、スマホからアプリで印刷する場合、簡易印刷のようなものですから、思う通りのデータの作成、印刷ができない可能性が高いんじゃないかな?

0

スマホで色塗りした画像を印刷するのは可能ですが まずは印刷するプリンターが、A5の紙に対応しているか、 スマホから印刷できるか、などを調べないといけないでしょう。 A5ってA4の半分の大きさですから、ポスターといえるような大きさではないですが大丈夫ですか。