回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/14 5:25

44回答

なんで大園桃子のアパレルブランド立ち上げが叩かれてるんですか?舐めてるとかなんだとか。

女性アイドル1,028閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

そうですね。 一時期、有料のファン交流サイトのボイコット事件を複数回起こしていました。 それでもファンは、「彼女の純粋なキャラ」と許してきたわけです。 つまり、今回の件のことから、ボイコットしている間には深い関係の方と交流していたことを意味します。 乃木坂ブランドの崩壊とも言える行動と予測さらるのです。

0

叩かれてるんですか? 彼女とて食ってかなきゃいけないですからね。ならばこれまで積み重ねてきたものが発揮できるジャンルでやっていくのは賢明かなと思いますけどね!

3

そんな意見見かけなかったですが、、 叩いてるというより驚いてる人が多いのでは? 叩いてるとしたら万年平社員のおっさん達じゃないですかね。

3人がナイス!しています

3

大園さんは卒業と共に芸能界引退ということを公言していた為、彼女の性格からしても乃木坂卒業後は橋本さんのように完全に表舞台から引退し 地元鹿児島に帰り、一般人としてゆっくり過ごすのではないか。と大多数の人が想像していた為、卒業後いきなりアパレルブランド発表という大園さんの素朴なイメージとのギャップに驚かれた方が多いんだと思います。 また、現役時代使っていたインスタグラムのアカウントでそのままブランドを宣伝してしまうのは、結局元乃木坂のネームバリューや自分の知名度を利用てしまっているように見えてしまい、「自分の好きなお洋服を1から作ってみたい」「表に出るお仕事はせず〜ひっそりと頑張りたい」というコメントに矛盾しているのではないか?と言われています。

3人がナイス!しています