今もし松田聖子と中森明菜が17歳でデビューしたら売れなかったですか

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

中森明菜は売れたかも。松田聖子はダメかも。 ・・・・年齢的に、なんとなく。

1

2人が今の時代に17歳で、それぞれグループアイドルになっている姿は見てみたいですね。 今はもうピンで出せる時代では無いのでグループアイドルの1人だとは思いますが明菜ちゃんはそれなり人気者のポジションを獲得しそう。 聖子さんも上の人を取り込むのが上手そうだからな。

1人がナイス!しています

2

ごめんなさい、rinって人のツッコミどころが面白すぎて無理でした。 ちなみに120%同じ曲だった場合は今じゃ売れません。 あとアイドル系の女の子はモー娘以降どちらかと言うと容姿がかなりのメインになってきている傾向があると思うので(歌唱力やダンスのキレ全てあれば最高ですが) 松田さんや中森さんの歌唱力や演技力があっても今の若者や30代の層にも刺さりそうにはない気がするので難しいかと思われます。 結局売れるのは、ルックス、曲、その時代の流れ、歌唱力、ダンス力など様々なものが複数噛み合ってヒットするので100%売れないとは言いきれませんが、あえて答えを出すとするなら個人の見解ですが、難しいのではないかと言う答えを出させて頂きます。

5

中森明菜さんはともかくとして、もう一人の方の場合は昭和14年ですし、満州あたりでのデビューでしょうかね。

5人がナイス!しています

2

2002年生れのadoが今大体近い年齢の女性シンガー。 オッサンでもわかる今のヤングカルチャーにおける音楽シーンはボカロのような音楽であったりする訳で、そこにチューニングできるか否かでしかありません。 彼女たちが当時売れたのと同じ音楽性であれば売れませんよ。 時代錯誤なのだから。 この手の昔の人が今の若者だったら売れたかどうかなんて言うのはそもそもナンセンスな話で、売れるかどうかは時代とその人が持つ機運の関係でしかありません。 手塚治虫が今17歳だったら「漫画の神様」と呼ばれるほどの存在になれたでしょうかと言っているも同然で、時代の寵児とされる存在はその意味の通り「その時代にあった能力を発揮し、人々からもてはやされる。」から売れるのです。 お分かり頂けでしょか。