ID非公開

2021/9/14 16:00

44回答

緊急 PanasonicのDMR-XP12のDVDレコーダーに U30 2と表示されます。 本機に付いていたリモコンが壊れてしまい 同じPanasonic対応のリモコンを使おうとしたら チャンネル設定が出来ません(´;ω;`) 好きなDVD見た

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

> U30 2と表示されます。 これはリモコンコードが違うという警告です。 リモコンの設定にPanasonic1とか2とかないですか? 有れば別の番号に設定してください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 16:36

何回やってもU30の2になったままです(´;ω;`)Panasonic1とか2とかというのは?

0

それは、テレビのリモコンですよね。無理ですよ。 機種は違えど、他のDIGAのリモコンなら使えるのですが・・・・。