仕事を辞めると言ったら、上司がもう明日から仕事を与えないと言ってきました。 8割くらい上司の指示か、頼まれごとで仕事をしていました。 これは仕事を見つけられない私が悪いのでしょうか?

退職 | 職場の悩み268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私の会社は少し変わっていて、年度始めに有給を付与してくれる会社で、それは、1年勤めるとしての付与らしいです。 1年勤めてない人間が有給を全部使うのはおかしいと言われたのですが、この場合どうなりますかね? わかる範囲でいいので教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とにかく自分が動きやすいようにしてみます。 たくさんの方からの意見がありましたが、親切に答えていた抱いた方にベストアンサーに選びました。

お礼日時:9/21 13:10

その他の回答(3件)

0

>仕事を辞めると言ったら、 >上司がもう明日から仕事を与えないと言ってきました。 私なら、「じゃ退職届を明日持ってきてね」って言うだけです。

0

ミスをされたくないんでしょう。 最後にミソつけられちゃ困るんよ。