Yahoo のクレジットカードは持っていますが T ポイントがつ

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

購入したクレジットカードのTポイントにたまります。 2人分の決済を1枚のクレジットカードで支払えば、ポイントも1か所にしかたまりません。 どこに行かれるのかわかりませんが、食事されるのでしたら、会計を分ければ、別々のTポイントに貯めることができるかもしれません。 旅行も同じですが、鉄道や航空機などで分けて決済すると席が一緒にならなかったりしますし、ホテルでもシングル2部屋とかになるでしょう。(ツインの部屋の会計はおそらく分けることができないと思われます)