最近、奇妙なソフトをダウンロードしてしまいました。

画像

ベストアンサー

0

そうだったのですね。 何も購入していないのに100000と表記されているので少し驚きましたが、デモ口座だったのですね。   安心しました。 ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 回答して頂いた方お一人ずつに、ベストアンサーを付けたい気持ちです。 大変参考になりました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:9/17 12:04

その他の回答(3件)

0

なにもやってないなら当然無料でしょうね。 その業者に解約したいとメールすればいいと思います。

そもそも、出会い系はFXをやるためにやってたんですか? セックスをするためではないんですか? 目的を見失ってFXなどしていては達成できませんよ。

0

Meta Treader5自体は悪さはしませんが、残高100,000はどうしたんですか?

口座を開設した時から勝手に付いていました。 何も買った覚えもありません。 ソフトも無料のものをダウンロードしました。

0

ID非公開

2021/9/15 0:34

どうしてMeta Trader5をダウンロードすることになったのですか?もしかしてネットで知り合っただけで実際に会ったことはない外国人から勧誘されたのではありませんか?仮にそういう話ならば被害者多数の中国系と思われる詐欺グループによる詐欺の可能性があります。 https://sites.google.com/view/fxkarakuchi/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/index/page13 但し、Meta Trader5自体は一般的なトレーディングソフトでおそらくそれだけなら無害だと思います。Meta Traderに紐づけされた詐欺サイトに誘導されると面倒なことになる可能性があるのでそのまま削除するべきかと思います。

仰る通りです。 ネットで知り合った中国系の女性を名乗る者から、勧誘されました。 その女は『今日はいくらいくら利益が出た』と、収益表を逐一送ってきます。 無料ソフトはダウンロードしましたが、取り引きや出金、現金の振り込みや身分証明書などは提出していません。 ご親切に被害者の動画まで頂きまして、ありがとうございました。 大変参考になりました。 恐らく詐欺です。 騙される所でした。