ID非公開

2021/9/14 23:13

1111回答

ペットショップ撲滅問題。

イヌ | ペット355閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

身近で何かがあって勢いで書いてしまったか、損をしてでも自分の意志を貫きたい、理解者を増やしたいタイプかな? たまたまあなたとは考え方が違っただけで、共感者は好んで通い続けるでしょう モヤとしたのなら別店舗に移れば解決です ただ、技術、料金、愛情、対応、考え方など全て自分の思い描く店は無い、あったとしても見つけるまでに何年かかるかレベルです 妥協出来ない順番を紙に書いてみて、考えてみるのと答えが出やすいと思いますよ

0

きっと頭がお悪い残念な人だなと思っとけばいいんじゃないのかな。 頭が悪いからネットの情報だけを鵜呑みにしてそれが真実だと信じきってる思考停止した人に何を言っても話にならいし。 やはり実際に働いたり現場を見たりしない限りその現状を理解するのは難しい。 質問者さんの言うとおり自分のお得意様がそうゆうところで買ってきた犬が殆どだとゆう事も理解できてないのでしょう。

0

普通にサロンかえること、じゃないですかね。 そこ以外にもトリミングサロンはあるんだし、合わないなあと思ったら思ったら、変えればいいだけで、無理に消化しようともまして相手を変えようともするところじゃなくないですかね。

うちも以前いっていたサロン、サロンとして凄く不満はなかったですが、トリマーさんの考えが合わずやめましたよー。なんだかんだ定期的にあうことになりますしね。

0

#このモヤモヤはどうしたら消えるでしょうか。 そのトリマーのインスタグラムが気に入らないというのならサロンを変えるかインスタストーリーを一切見ないことを提案します。←強制ではないです。

2

普通に考えれば、お客さんの中にもペットショップでお迎えした人がたくさんいる(と言うか、ほとんどの人がペットショップで買っていると思います)わけですから、そういうことを言っていると商売がしにくくなりますよね。 それでもそういう発言をしたということは、その人なりに、やむにやまれぬ思いがあるのでしょう。 本気で社会を変えていきたいと思っているから、自分の商売にはマイナスになることを承知の上で、発言されていると思います。 「ペットショップで犬や猫を迎える人はありえません!! ペットショップは悪徳です!」 非難の矛先は、ペットショップとペットショップから犬・猫を迎える人に向かっています。 ペットショップの犬や猫が悪いとは言っていません。 犬や猫を差別するようなことはないでしょう。

2人がナイス!しています