ここから本文です

彼氏・彼女と温泉旅行に行く場合、必ず夜はHな事をするもんなんでしょうか? しな...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1221:34:05

彼氏・彼女と温泉旅行に行く場合、必ず夜はHな事をするもんなんでしょうか?
しない場合もありますか?

閲覧数:
8,568
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1221:39:30

何回も行っていますが、半分くらいはしてないです。
だって、温泉でまったりがすきなので、しなくてもいいんじゃないですかね(笑)
ただ、私たちは半同棲状態で家族の感じになってましたから。
週一程度しかあわないような関係なら、することが多いんじゃないんでしょうか。

31男

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1222:16:57

この前 同棲中の彼と温泉行ったけど
疲れちゃったし飲んじゃったので
寝ちゃいました(・・;)
そんな事もあるんじゃないかな?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1221:37:25

**************************
疲れてたらしない。でも男は疲れとは別に性欲が発生するみたいだが。
**************************

アバター

ID非公開さん

2005/1/1218:54:24

それは暗黙の了解イベントでしょう!
友達じゃないんですからぁーー。
ふたりっきりの旅行の思い出作りに欠かせない愛情を確かめる儀式のようなものです。
まぁーーしないとしたら、どっちかがものすごく疲れてしまって寝たとか、体調を崩したとかって場合でしょうかね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1218:50:54

しない場合もあるんではないでしょうか?
そういうつもりじゃない人だっていますから。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1218:48:24

普通はします。自分がしたくないのなら、泊まりで温泉に行くというプランは変更したほうがいいのでは?