ID非公開

2021/9/15 0:02

1111回答

パチンコ台ってどうやって選んでます?

パチンコ258閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

パチンコは平均投資額<平均獲得出玉なら勝てますし、平均投資額>平均獲得出玉なら負ける、というわかりやすいゲームです。この損益分岐点をボーダーと言い、ボーダー以上に回る台を探して打つのが基本です。 海は捻り打ちの技術で獲得出玉に大きく差が出るので実際は上級者向けの台ですが、初心者や中級者が練習するには丁度良い台とも言えます。 ↓1000円で平均21〜22回転まわる良釘の沖海5が取れた日は夜まで粘って打ちます。捻り打ちで出玉の削りを抑えていますが、仮に初心者が同じ台を打って同じ回数当てたとしても-2000〜3000玉ぐらいで収まり、余裕でプラスになりますよ。

画像

その他の回答(10件)

1

パチンコは朝鮮玉ゲームでミサイルの資金源です! 普通に遠隔されています!

1人がナイス!しています

データは好調なものかつ良釘が良いでしょう!データは関係ないと言っているのは朝鮮人の虚言です。遠隔はされますが、まだマシにはなるでしょう

1

朝一なら前日最高当たり台の次に来る 関連台狙い。 これは教えれないので、 すみません。

1人がナイス!しています

1

釘も一切見れない、という場合、 どうせ適当に台を選んで打つならば、 とりあえず目立つ場所に設置されている台を打ってみるのはどうでしょうか。 通路側であったり、カウンター側であったり、とにかく一番目立つ場所に座るようにすれば、もしかしたら調整が良い可能性もあるんじゃないですかね

1人がナイス!しています