先日、tourAD IZ 7Xをゴルフパートナーで注文しました。

ゴルフ100閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりやすく説明して頂きありがとうございます! チップカットはしていないそうです! もうひとつお聞きしたいのですが、削り部分が隠れずはみ出ることになっても見た目が少し気になるだけで性能などには大きくかかわってこないでしょうか? 中古のスリーブなしを買うのが初めてなので、こちらも教えていただけると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく説明して下さりありがとうございました!

お礼日時:9/16 19:24

その他の回答(1件)

1

スリーブが純正かどうかもありますが、こういうのはそういう工房の注文画面に参考載ってるケース多いですよ。 とある工房取り扱いスリーブで SIM FW スリーブ付きシャフト長さと完成後ヘッドつきクラブ長の差が0.75インチとあったのでまあ逆算で問題ないのでは。

1人がナイス!しています