クレジット機能付きETCカードが使える場合 ブラックリストには乗っていないとゆうことでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 20:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し安心しました! ありがとうございます!

お礼日時:9/17 5:44

その他の回答(1件)

0

一部の例外を除きETCカードを発行するにはクレジットカードも発行されていなければならないのですからクレジットカードが発行できる人という前提になります。 ブラック状態だとしても発行されるケースもあるといわれていますので ブラックではないとも言えませんが。