新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

羽鳥モーニングショー

回答(3件)

1

同局の番組である『報道ステーション』は2020年の4月という第一波の時に『クラスター感染』していたハズでしたが、隠蔽してましたからね。 同局員のダンナを持つタレントの赤江珠緒さんらも感染してましたし。 それと、東京五輪閉幕後の打ち上げ飲み会を行う+転落事故まで起こしたボンクラ社員の行動について、モーニングショーで羽鳥アナは、「決して許される行動ではありません。今後、詳細や処分については番組でご報告致します」と啖呵を切ったが、今月に処分が出たものの、ダンマリですからね。 しかも、年度末にも同局の別報道番組のスタッフで送別会もしていて、常習犯のようですし。 さらに過去を振り返ってみても、国会議員のレンポーさん?蓮舫さん?はグラビア上がりのタレント時代に、テレ朝の報道番組だった『ステーションEYE』での起用されたインタビューで、「日本と台湾の国籍を持つ立場からニュースに斬り込みたい」ような事を公共の電波で言ってましたしね。 それが二重国籍議員だと発覚したら、「日本国籍を取得した(海外へ入国するのに都合がイイからだそうで、他に意味はないとインタビューに応えていたとの事です)時に台湾籍は外れたと思っていた」ですからね。 本人もそうですけどテレビ朝日は、どこまで日本をペテンにかけるのでしょうかねぇ?

1人がナイス!しています

朝日は所詮、戦前に国民を煽って戦場に送り込むという右翼の急先鋒を担ぎながら、戦後手のひら返しで左翼の急先鋒となり政権を叩く。 所詮は手のひら返し集団であり、ポリシーの欠片も無い集団です・・・

1

そうですよね。 クラスターに厳しめのコメントする人って 結構自分とこの甘々加減を知らないですね。 信楽フェスほどのむちゃくちゃやってるところはともかく、注意してもクラスター発生してしまうのが今のコロナだと思います。 重症化を防ぐためのワクチンと心得てます。

1人がナイス!しています